アオキ建設

スタッフブログ



T様邸 建前行いました。

2017年 03月 13日 (月)

先日関金町にてT様邸の建前を行いました。

コチラの家はインナーテラスを取り入れた開放的なアメリカンスタイルのお宅になります。

また高断熱高気密の次世代スタンダードのZEH認定住宅になります。

4月には構造見学会を開催予定なので是非お越し下さい。

 

 

 

 



2017 新年ご挨拶

2017年 01月 01日 (日)

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

旧年中は格別のご引立てを賜り厚くお礼申し上げます。

2016年、昨年は、世界、日本の出来事 まさか!まさか!の連続でした。

予想に反して知らぬうちに世の中の風が変わっていくようで、なんとも足元の落ち着かない年でした。

こんな中、地元鳥取県中部に大地震 まさか! そしてこんな2016年はサル・・・

申し遅れましたが、この度の地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

我々も復旧工事に全力を尽くしておりますが、なかなか追いつかないのが現状で、社員たちも心痛む

日々が続いております。1日も早く復旧が進み、被災された皆様のご苦労が癒えることを心よりお祈り

申しあげます。

今年も我々社員一同、一層尽力してまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

平成29年 元旦

株式会社アオキ建設 代表取締役 青木邦男

そして 役職員一同

 



12月23日24日 完成見学会 御礼

2016年 12月 27日 (火)

 

先日開催した

”2つの階段のある夢のつまった4層のおウチ”

 

の完成見学会に沢山のご来場頂きありがとうございました。

気温も低く足元の悪いのも関わらず多数のお客様にお越しい頂きありがとうございました。

次回は3月上旬にZEH住宅の構造見学会を予定しております。

ぜひお越しください。

https://www.facebook.com/rakkinaie/

DSC_1865 DSC_1875

DSC_2531 DSC_2534

Page 2 of 512345