倉吉の家づくりならアオキ建設

スタッフブログ



「楽木の家通信」4月号発送しました

2019年 04月 12日 (金)

こんにちは!みなさまいかがお過ごしでしょうか。

どこを見渡してもお花が目に飛び込んでくるすばらしい季節の到来ですね♪

花粉症さんには少々辛い時期でもありますが、、、

我が家の庭のアオダモちゃんも枝いっぱいに新芽が芽吹き、ふわっふわの白いお花がついてとってもかわいいです。

時間が許すのならずっと眺めていたいですね。

 

さてさて、少し遅くなりましたが「楽木な家通信」4月号を発送させていただきました。

家づくりに大切な基礎知識や楽木な家のスタッフのコーナー、ちょっとした雑学、おすすめレシピなどを掲載しております。お手元に届くまでもう少々お待ちください。

今後、完成見学会のお知らせなどを同封させていただく予定です。

「うちには届いてないぞー!」「うちにも送って!」という方おられましたら、

k-aoki@aokikensetsu.jp までご住所とお名前をお書き添えの上ご連絡ください

ではでは春を思いっきり楽しんでまいりましょー

 

 



1月19・20日  木の家 完成見学会 開催

2019年 01月 10日 (木)

1月19.20日  10:00~16:00

倉吉市余戸谷町にて完成見学会開催!

 

 

”30代の子育世代ご夫婦が考えた無垢の木と漆喰で作った、自然素材いっぱいの暖かい家”

 

□自然素材をたくさん使ったお家にしたい!

□からだに優しい素材で作って欲しいなぁ!

□水廻りは使い勝手のいい配置にしたいなぁ!

□コドモの成長を身近に感じられる家!

□とにかく暖かい家がいい

□庭との一体感を感じられるような家

□塗り壁の部屋が欲しい

そんなご夫婦の想いをいっぱい詰め込んだお家が、完成しました。

こんなことが分かる見学会です!!

□子育て世代のご家族が建てた等身大の家が見れます!

□自然素材をたくさん使った家が体感できます!

□造作で作った建具やキッチンが体感できます!

□冬暖かくて夏涼しい家が体感できます!

□いい家を建てる秘密、お教えします!

□無垢の木の本当の暖かさが体感できます!

こんな方に向いた見学会です!

□子育て世代の若いご家族様

□自然素材の家が良いなぁとお思いの方

□手作りで自分たちだけの家が良いなぁという方

□無駄な予算を掛けずにいい家が建てたい!という方

□家族の思い出になるような家づくりがしたい方

□見た目だけじゃなくて中身も大事!という方

 

 

 

注文住宅だからできる

「想いをカタチにしたお家」

2日間だけですが、体感してみてください!



新年ご挨拶

2019年 01月 02日 (水)

新年あけましておめでとうございます。

株式会社アオキ建設も、無事新しい年を迎えることができました。

旧年中、皆様のご厚情ご支援心より感謝申し上げます。

 

新しい年の干支はイノシシです。弊社も、猪突猛進に突っ走りたいところですが、

国際情勢、経済不安、天災の多発など、不安要素が多すぎるように思います。

あたりを見渡しながらソロリソロリと行きましょうか。

 

勿論、今年も昨年以上に皆様の笑顔を頂くことを目標に、力いっぱい猛進して

参ります! 皆様の変わらぬご愛顧そしてご指導のほどよろしくお願い申し上げ

年頭のご挨拶とさせて頂きます。

平成31年元旦

 

株式会社アオキ建設

代表取締役 青木邦男

Page 1 of 1112345...10...Last »