VOICE

お客様の声

HOME - お客様の声 - 北栄町Y様

北栄町Y様

アオキ建設に決めた理由はなんですか。

モデルハウスを見学させていただいて、無垢のお家の良さに惹かれたからです。

家づくりを進めていく中で思い出に残った事や感じた事を教えてください。

今まではずっと賃貸で暮らしていたので、もう出来上がっている物件に自分たちの生活や持ち物を合わせていましたが、家族それぞれの部屋、希望する設備を一から考えて叶えていけたのが嬉しかったです。

こだわったポイントやお気に入りの場所を教えてください。

お家型にしてもらったパントリーや、乾太くんに合わせて造作で作ってもらった洗面台です。

トイレもクロスや手洗い器を希望のものを付けていただいて、理想以上の空間になったので、トイレですがずっと入っていられます(笑)

実際にお住まいになられていかがですか。

吹抜けや自然素材を使った空間のおかげか、とっても開放感があって落ち着きます。

玄関を開けて2階につながる空間の広がりも、遊びにきてくださったお客様からも好評で嬉しいです。

最後に家づくりを振り返ってのご感想をお願いします。

本当に「こんなこともしてもらえるの!?叶えてもらえるの!?」の連続で、自分たちが思っている以上のお家を建てていただいて感謝しています。

ずーっとこのお家を大切にしながら、一緒に育てていきたいなと思います。

ほんとにアオキ建設のみなさんに建てていただけてよかったです。
これからもよろしくお願いします。