VOICE

お客様の声

HOME - お客様の声 - 倉吉市I様

倉吉市I様

アオキ建設に決めた理由はなんですか。

アオキ建設のインスタグラムで知った平屋の完成見学会に行き、自然素材の家でリーズナブルな価格なところが気に入ったのと、見学会でお話した伊垢離さん達に何か縁を感じたからです。

家づくりを進めていく中で、思い出に残ったことを教えてください。

上棟です。家の形が大工さん達の見事な連携プレーであっという間に出来上がっていくのがとても思い出に残っています。

こだわっとポイントやお気に入りの場所を教えて下さい。

伊垢離さんと奈津子さんと一緒に悩みながら考えたキッチンの背面収納がとてもお気に入りの場所です。

洗面台もお気に入りです。造作で制作していただき、自分達だけの洗面台を作ってもらいました。

実際にお住まいになられていかがですか。

とても快適です♡

家に遊びに来てくれた人皆に「木の良いかおりがする」と言われます。

無垢の床もはじめの頃と比べて少しずつ味が出てきてとってもいい感じです。

最後に家づくりを振り返ってのご感想をお願いします。

長いようで短くてあっという間に家が完成してしまい、嬉しい反面終わってしまい寂しい気持ちになりましたが、家が建ってからもアオキの皆さんが達が会いに来てくださったり、困ったことがあってもすぐに対応してくださるのでとてもありがたいです。

アオキ建設さんで家を建ててとっても良かったです。

担当してくださった伊垢離さん、奈津子さん。

この度は私たちの新居建築にあたり大変お世話になりました。

毎回楽しみにしていた打合せが終わってしまい、とても寂しいです。

これからも何かあったらすぐに連絡します。

いつでも遊びに来てください!