VOICE

お客様の声

HOME - お客様の声 - 湯梨浜町I様

湯梨浜町I様

家づくりを始めた経緯やキッカケを教えてください。

きれいで新しい家に住みたいと思ったことがキッカケです。
家族も一人増えてこれから成長していく子供がのびのびと生活できる環境をつくってあげたいと思いました。

アオキ建設に決めた理由を教えてください。

いつも通る道のアオキさんの看板が気になっていました。
お値段的にも自分達でも夢のマイホームが建てれるのではないかと思い始め、関金のモデルハウスに見学に行かせてもらいました。主人は初めからアオキさん一択でしたが(笑)他の工務店に行くこともなくやはりアオキさんでマイホームを建てよう!!となりました。
モデルハウスが自分たちが思い描いていた平屋のイメージに近かったことも決め手のひとつです。
担当してくださった伊垢離さんも話しやすく、お任せできる方だと思いました。

家づくりを進めていく中で思い出に残ったことや感じた事を教えてください。

分からないことも多かったですが、アオキさんの一声で安心して決断できました。
早く新しい家に住みたいなと思いながら過ごしていましたが、あっという間に完成したなというのが正直な感想です。
家族や旦那さんとクロスや外壁などいろいろと決めていくのは本当に楽しかったです。
夫婦共に、完成した家を見て家族がどんな反応をするのかを楽しみに家づくりをしたと思います。

実際にお家に住んでみていかがですか?

とっても快適です。伊垢離さんが考えて下さった間取りのおかげで家事がとても楽になりました。平屋サイコーです。
引っ越してまだ間もないですが、これまで考えもしなかったインテリアやDIYに興味もでてきて毎日楽しいです。
4.5畳の子ども部屋が思ったよりも広く感じ、子供たちもそれぞれ自分の部屋で楽しめるし、1歳のチビちゃんはお家を走り回って家族全員イキイキしています。

最後にアオキ建設で家づくりを検討してる方へ一言お願いします。

親切丁寧で安心してお任せできます。かゆいところに手が届く提案にはさすがだなと思いました。
こだわりの家づくりをしたい方でも、私たちのようにフワ―っとしたイメージしかない方でも、アオキさんのセンスでおしゃれな家づくりが叶います。

ほんとアオキさんで家を建てて良かったと思います。
打ち合わせも楽しかったので、もう打ち合わせがないのかと思うと寂しい気持ちもありますが、
今後とも末永くよろしくお願いします。