VOICE

お客様の声

HOME - お客様の声 - 湯梨浜町T様

湯梨浜町T様

アオキ建設に決めた理由はなんですか。

初めてモデルハウスに行ってお話を聞きにいかせてもらい、第一印象で「ここで建てたい!!」と思ったことは鮮明に覚えています。

お家の中に入ったときの感動は今も覚えていますね。

家づくりを進めていく中で、思い出に残ったことを教えてください。

実際マイホーム計画をしていくと将来の不安等ありましたが、先の事や子供のことをふまえた計画を一緒に立ててくださり、安心してすすめることができました。

土地探しにも苦戦し、なかなか出会うことができませんでしたが、良い土地を紹介していただけて家を建てることができました。

決める事もたくさんで驚きの連続でしたが、その都度伊垢離さんが色々なアドバイスをくださり、迷いながらも考えて決めることができました。

奈津子さんも母親目線としてのアドバイスや女性目線で可愛さ追求を一緒にしてくださり、ほんとに可愛いだけじゃない過ごしやすい家が完成しました。

 

実際にお住まいになられていかがですか。

アオキ建設のみなさんとつくったマイホームは控えめに言っても”最高!!”の一言です。

みなさんの姿を見て息子が卒園式で「自分の夢は大工さんになってお客さんが喜ぶ家を作りたいです」と発表していました!

みなさんの熱心な姿や楽しそうな姿を見て、息子も思ったのかな~と思うとうれしい限りです。

最後に家づくりを振り返ってのご感想をお願いします。

伊垢離さんをはじめ、アオキ建設のみなさんには大変お世話になりました。

みなさんのおかげで無事にお家が完成しました。

初めてモデルハウスにお伺いしたのが、2年半も前だなんてビックリです。

2年半も前ということで長かったように感じますが、終わってみるとあっという間だったようにも感じます・・・

お家が完成し、嬉しい反面少しさみしくも思いますが、子供たちもスタッフさんたちと遊びたいと言っているのでまた遊びに来てください!

今後とも末永く宜しくお願いします。ありがとうございました。