VOICE

お客様の声

HOME - お客様の声 - NEW!!倉吉市Y様

NEW!!倉吉市Y様

家づくりを始めた経緯やキッカケを教えてください。

結婚後、子供が生まれ、アパートでの暮らしに不便さを感じていました。

また、自身の年齢を考え、家を建てるタイミングが今かもしれないと思い、家づくりを考え始めました。

アオキ建設に決めた理由を教えて下さい。

家づくりを考えたタイミングでアオキ建設さんのモデルハウスで話を聞く機会がありました。

通勤路でいつも看板を見ており、以前よりアオキ建設さんへ関心があり、その中で会社のコンセプトやこれまでの家のデザインが夫婦共に大変気に入っていました。

一番の決め手は、社長をはじめとした社員の皆さんの雰囲気、話しやすさからアオキ建設さんで家を建てたいと決めました。

家づくりでこだわったポイントを教えてください。

シンプルで飽きのこないデザインであること、(自分が飽き症なので、、、)

家事のしやすさや収納力、そして明るい部屋です。

家づくりを進めていく中で思い出に残った事や感じた事を教えてください。

打合せで決める事も多く不安でしたが、担当者さんが優しく話しやすかったので毎回が楽しくあっという間でした。

 

これから家づくりを検討されている方に一言お願いします。

アオキ建設さんは私たちの小さな悩み、お願いなど様々な事に親身になって丁寧に誠実に対応していただきました。

家はもちろん素敵ですが、「会社、人」としてもとても素敵な方々ばかりです。

そういった方々に建てていただいた家に住めることは幸せです。

家のデザイン、性能、価格もとっても大事ですが、どんな「人」と関わっていくかも大事なことだと思います。

私はアオキ建設さんと関われて、本当に良かったと思っています。